So-net無料ブログ作成

言うまいと思えど今日の暑さかな! [レイアウト製作記]

暑い~! なんとも暑い~! 今の私にはこの言葉しか

入らない! 


今日の一枚です!
aaa04696.jpg




続きがあります


ゴーイング・マイ・ウェイ! [レイアウト製作記]

今日もまた残業で 冷や水鉄道に勤務する時間がァ~

こんな事していたら 冷や水鉄道の方から給料がでない!

あっ!そう言えば元々給料は無いか~ ざんね~ん!



今日の一枚です!
aaa04685.jpg






続きがあります


タブーかな? [レイアウト製作記]

今日は珍しく残業 よって冷や水鉄道に関与する時間が

殆どありませんでした



今日の一枚です! 
aaa04671.jpg
ボケました~!




続きがあります


トンネルは黒が似合う? [レイアウト製作記]

車輌の加工をやっていると レイアウトの製作に戻るのが

嫌になってしまいそうですので またレイアウトの製作の

続きをやりましょうか~


今日の一枚です!
aaa04666.jpg





続きがあります


今日は一日待避線! [車輌改造工作]

今日はなんと言う暑さ とてもではないがレイアウトルーム

は蒸し風呂状態の暑さで、作業も出来そうにもないです

仕方なく今日は待避線へと入ります!



今日の一枚です!
aaa04659.jpg
バトンタッチ!




続きがあります


暑い!とにかく暑い! [レイアウト製作記]

梅雨の戻りの様な毎日の天気も何処へいったの?

ってな上天気 それも暑い!



今日の一枚です!
aaa04617.jpg
碓氷峠




続きがあります


さ~て、一歩前へ! [レイアウト製作記]

問題も解決したし 前進します しかし時間が足りない

アイデアも足りない 更に次は何処をやろうなんて・・・


今日の一枚です!
aaa04612.jpg
北斗星疾走!                   またまたボケ!




続きがあります


がせネタでした~(><;) [レイアウト製作記]

がせネタって 刑事用語で お・さ・わ・が・せ ネタ の

下の文字を取っての事だそうです!

当に今回のことはそれですね!皆様御心配お掛け致し

ましたm(__)m ペコリ!



今日の一枚です!
aaa04596.jpg
151疾走!                       ボケましたぁ~




続きがあります


梅雨へ逆戻り! [レイアウト製作記]

なんだか日本列島も梅雨に逆戻り?

それにつられて私も梅雨に逆戻りです 

配線が短絡しているようです うう~う~!


今日の一枚です!
aaa04587.jpg
96疾走!




続きがあります


ニッパーが無い! [レイアウト製作記]

昨日まで使っていたニッパーが~・・・・・・・無い!

何処探しても 見つからない なんだかだらしがないな~

現在指名手配しています 余り人が来ませんので 目撃

者も 目撃情報も期待できそうにも有りませんので 頑張る

しかありませんね~


今日の一枚です!
aaa04580.jpg

自分なりに良く撮れたのではないかって 没にするの勿体無い

ってことで更に一枚
aaa04579.jpg





続きがあります