So-net無料ブログ作成

今日は農業お休み [レイアウト製作記]

要塞が思いのほか手間取ります レンガから変更しての

製作でしたので 随分と楽が出来るかな な~んて

考えが甘かったですね~

今日の一枚です
aaa05158.jpg
昭和レトロ 2


続きがあります


要塞! [レイアウト製作記]

とりあえず 感じからして タイトルを要塞としました

決して監獄ではありませんので・・・・・・(笑)



今日の一枚です
aaa05141.jpg
昭和レトロ



続きがあります


赤字鉄道になりました! [レイアウト製作記]

貧乏鉄道の予算は・・・・既に借金生活という赤字路線

なのに今年の予約品は・・・・?


今日の一枚です
aaa05129.jpg
レトロカラー


続きがあります


今日のものがたり! [レイアウト製作記]

またまた たいした進捗はありません

今日は何をやろうって考えていなかったので レイアウト

ルームに行ったものの さて何しよう? そんな有様です

気持ち的に 少し夏ばて状態なのでしょうかね?


今日の一枚です
aaa05117.jpg



続きがあります


とにかく一歩ずつ! [レイアウト製作記]

製作が停滞気味です 入れ込み過ぎなのかな~

直ぐに飽きてしまいます 作業が単調なのです



今日の一枚です
aaa05108.jpg
無題!



続きがあります


今日は段取りの日 [レイアウト製作記]

進捗はありませんでした ただの段取りだけの日でした~


今日の一枚です
aaa05102.jpg
バラスト処理が終わっていたら 少し絵になったかも?



続きがあります


はつかり試運転! [レイアウト製作記]

中古で購入した時はM車が無く7輌編成のうち6輌の

セットで購入 不足分をペーパーボディーで製作

したのですが 連結器の交換を検討している間に

レイアウトの製作が始まり試運転をした事がない車輌

でした。


今日の一枚です
aaa05091.jpg
疾走!


続きがあります


七転八倒 [レイアウト製作記]

あれをやれば ダメ! これをやってもダメ もんどりうって

います。  当に七転八倒の世界に居ます(汗)


今日の一枚です
aaa05054.jpg
試運転!



続きがあります


JAM [雑談]

JAM(第6回国際鉄道模型コンベンション)に行って来ました

今日の一枚です
aaa05016.jpg
池袋ですよ~


続きがあります


色付け! [レイアウト製作記]

前置きも無く早速


今日の一枚です
aaa05004.jpg
無題

続きがあります