So-net無料ブログ作成
検索選択

あんたが主役! [レイアウト製作記]

今日の一枚です![カメラ]
aaa07447.jpg
そう!今日は あんたが主役!

続きがあります


入線しました~その10-02-26 [製品紹介]

入線しました~ってことで・・・・

今日の一枚です![カメラ]
aaa07460.jpg
レジェンドコレクション No.4 キハ81

続きがあります


首の皮一枚! [レイアウト製作記]

暖かい日が続いています 今日春一番だそうですね!

今日の一枚です![カメラ]
aaa07446.jpg
パンタすれすれ

セットバックの斜めの壁にパンタがスレスレです ついでに壁で

架線集電出来そう?(笑)

続きがあります


敷設準備完了! [レイアウト製作記]

一寸仕事が忙しく 残業続き!

でも、こんな時代 この愚痴は禁句である

偉そうに~(^^;)

今日の一枚です![カメラ]
aaa07438.jpg
カント!  この角度だといい感じなんですけれどね~

続きがあります


江ノ電入線?? [レイアウト製作記]

なんちゃって江ノ電 入線??

って言うことで今日の一枚です![カメラ]
aaa07422.jpg
Nゲージ ダイキャスト スケールモデル だそうです

子供(社会人)
が昨日行った先鎌倉方面で お父さん模型好き

だからって買ってきてくれたんです しかも実際に動くものだと

信じて・・・・


続きがあります


デッキの勢ぞろい! [レイアウト製作記]

今日の一枚です![カメラ]
aaa07400.jpg
旧型電機って魅力的ですね~

続きがあります


入線しました~その10-02-19 [製品紹介その他]

今日の一枚です![カメラ]
aaa07393.jpg
マイクロエース EF56-12

勉強不足でした 私のEF56のイメージはもっと丸っこいのだと

思っていました なにやらあの丸いのは8号機までだそうですね

失敗しました~ あれが欲しかったんですゥ~(汗)


続きがあります


何も考えず進める! [レイアウト製作記]

今朝は(18日)起きたら雪でした~!

今日の一枚です![カメラ]
aaa07392.jpg
工事現場の63

作り直しでこの部分嵩上げすると もうパンタが壁に擦りそう!


ほんの少しの続きがあります


冷や水の車窓から! [レイアウト製作記]

今日は室温10℃ ここは寒いです 吐く息が微かに白い!

今日の一枚です![カメラ]
aaa07379.jpg
カシオペアが走れたらな~・・・・

続きがあります