So-net無料ブログ作成

入線しました~その? [製品紹介]

今日の一枚です(880/1000)
xxxx02491.jpg
入線しました~(^^

ん?・・・・・・・・・・・・・・・

続きがあります


sATS完成未満 [電気工事]

今日の一枚です
xxxx02484.jpg
これ の秘密?

続きがあります


冷静になって [電気工事]

今日の一枚です(879/1000)
xxxx02475.jpg
計測してみました~・・・・・・

続きがあります


タグ:過去動画

時間が取れたものの・・・・ [電気工事]

今日の一枚です(878/1000)
xxxx02469.jpg
今日の 今日の一枚も 今日の内容に関係ありです

そのキーワードは・・・・・・・この先2m以上なんです(^^;

続きがあります


タグ:過去動画

一時間足らずの [電気工事]

今日の一枚です
xxxx02468.jpg
今日の今日の一枚は いつものような本文と関係ない写真ではありません

もし sATSが作動したら この天空入り口で この様に停止してしまいます

この線は 天空入り口でもあり 山線でもあるのです もし sATSが作動して 停止したとしても

それを一時的に解除出来たら 今度は山線として使えるんです

続きがあります


作業断念で残念~! [雑談]

今日の一枚です
old01.jpg
昨日は 大残業で 帰宅も遅く したがって作業できずでした また、何処まで進んだか忘れて

しまいそう って言うのが怖いです ブルブルブル~~~~~~~(vv;

で、 今日も過去動画でお茶にごし なり~

続きがあります


タグ:過去動画

支離滅裂 [電気工事]

今日の一枚です
xxxx02442.jpg
これ先日の使いまわし? 角度が一寸違うだけ・・・・・(^^;

ピントが画面中央に合ってしまいますので 頭はボケボケ・・・・・・・(vv;

続きがあります


お彼岸 [電気工事]

今日の一枚です
xxxx02437.jpg
今日は 墓参りに行ってまいりました お参りの方々が多く お花が間に合わず スタッフの方々

大わらわ  楽しみにしていた カモレにも遭遇せずで 一寸残念!

続きがあります


残業疲れ・・・ [雑用]

今日の一枚と行ったら良いのかどうか・・・・・
xxxx02413.jpg
ちょっと手をつけてみます

続きがあります


タグ:動画

リレー確認 [電気工事]

今日の一枚です
xxxx02406.jpg
ありがとう御座います!

続きがあります


タグ:過去動画