So-net無料ブログ作成

手摺、梯子 [車輌製作記]

KATOさんから年末に発売される「安芸」の特別編成に含まれる車両・・・・・
z57801.jpg
カニ38ですが 販売前の写真が公開されています ガラベンが屋根と一体成型の

様で 少々時代逆行の感があります そこで、製作を中止していたカニ38の

復活を考えました~  ボディーの出来は良くありませんが 屋根上のガラベンは

製品より勝っていますからね~ ふふふ・・・・


(続きがあります)




ブログ村に参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

ぶ

初めまして、ポイントのパネル及びスイッチ関係で検索していて、辿り着きました。
多くなったポイントをどうしょうかと考えてまして、やはりパネルが一番なんだろうなと。。。まあまだ戻って日が浅いので、これからの展開ですけど、追々どうにかしていこうと思ってます。

それと話変わりますが、ブログを遡って拝見致しましたが、「春の便り」という記事で、撮り鉄されてますが。。。。撮影場所って多分私の記憶間違いでなければ、知ってる場所です。オートバイの部品や工具類を買ってる所(各々違うお店)が、その近くででして。。。。よく自転車でプラプラしております。

これからも定期的に拝見したいと思っておりまので(ROM専ですけど)、よろしくお願い致します。
by (2015-10-01 13:21) 

トータン

ぶ さん コメントありがとうございます。
私もポイントが増えてしまい番号管理をやっているとどうしても切り替えが遅れてしまったりスイッチを探すのに苦労していたんですよ 今は間違えて操作することが少なくなりました(^^
あの撮り鉄の場所は東武東上線の大山付近ですよ 部品、工具のお店判らないです(^^; これからもよろしくお願い致します。
by トータン (2015-10-04 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0