So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

敷設前 [レイアウト製作記]

路盤の高さ調整に手間取っています
zzz05012.jpg
路盤高さ合わせには こちらの作業の方が先ですね

そうでないと本当の高さ調整にはならない可能性があるかも?


(続きます)



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型 ブログランキングへ

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

hiro3

路盤工事 お疲れ様です。
走ってなんぼの、鉄道模型。路盤工事は、慎重になりますよね。
当鉄道も、先日路盤工事をして2軸貨車4両による走行試験を完了しました。つなぎ目のところにバリアブルれーる、みたいな短いレールでつなぐのありますが。取り外しが大変そうですよね。

ターンテーブルの記事を見ようと、トータンさんの過去のブログを見ていたのですが。ブログ初めて、10年近く続けているのですね。ご立派です。
これから、湿度が高く暑くなりますので、作業に夢中になって体を崩さないよう楽しんでください。
by hiro3 (2018-06-29 06:49) 

トータン


hiro3 さん nice!、コメントありがとうございます。
出来る限りお金を使わないをコンセプトに始めたブログも結構な金額をつぎ込んでしまっています でも、理想はそれなので色々便利なものもありますが自分で出来ることは自分で解決する方針は変わらないと思います
当に年寄りの冷や水ですよね~10年以上もこんな事をやっていて(^^;

by トータン (2018-06-29 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。